E-YUME RECORD







※E-YUME RECORDは、R3.11.16 を以ちまして廃業致しました。
11年ほど、ありがとうございました!

※今は、E-ANGEL RECORDを経営してます。
(発足:R4.6.6)




社名:E-YUME RECORD (イーユメ・レコード)

社長:Etsu(エツ)

発足:H22.9.15

資本金:50万円


Etsuの自社レーベル(インディーズ)です!
ここではE-YUMEについて、気ままに(不定期に)語っていきます★



☆始めは「E-PROJECT RECORD (イープロジェクト・レコード)」という名称だったが、同名のレーベルが既に存在しているとTwitterで指摘を
受け、悩んだ結果、H22.9.29に改名。外国だったので大丈夫だろうとも思ったが、あとあと紛らわしいということで。教えてくれたフォロワーさんに
感謝!始めに調べろよ、自分 笑 。


☆E→Etsuの頭文字。
YUME(夢)→Etsuが一番大事にしている言葉です。


☆インディーズ・レーベルで現在販売しているCDは、今後、配信する予定はありません。


☆「Etsuの音楽ユメ新聞」なのですが、第57号を以ちまして、終了させて頂きました。長年のご愛読、ありがとうございました!


☆「MUSIC CHECKER」につきましても、第9号を以ちまして終了しました。ありがとうございました。



☆「えっちゃん、ちゃんとやりなさいYO!!」について
→2018年8月から流しております、私のインターネット・ラジオです。
→毎週火曜日 23:00~23:15くらい
→基本、Twitterにてご視聴頂けます。

《お便りください!》
・Twitterにて、#えっちゃんちゃん で呟くと、番組内で読まれるかも!?


☆「えっちゃん、まったり行きましょう!」について
→2021年2月から投稿している、私のYouTube動画配信です。
→毎週土曜日 23:00~23:05くらい
→基本、Twitterにてご視聴頂けます♪

《お便りください!》
・Twitterにて、#えつまったり で呟くと、番組内で読まれるかも。

 

  







 







いつも有り難うございます★